2015年7月22日水曜日

Kちゃんには感動させられっぱなしです。

今日は、ずっとパン教室に通ってくれている
Kちゃん(小学4年生)のお話です。

今までも、パン作りについて
嬉しいお知らせをしてくれていた
Kちゃん。

Kちゃんのパン作りのお話には
感動させられっぱなしです。
そしてまた素敵なお話が〜♪

この18日はKちゃんのお誕生日でした。
SMOCKのガトーショコラが大好きなKちゃんは
お誕生日にホールで注文してくれました。

その日
Kちゃんは、今まで習った
パンを一人で
焼きに焼きまくりました。
出来たパンがこちら。

まるパン

胡麻パン、フォカッチャ、角食


パンオショコラ


これ一人でですよ。
そして彼女は小学4年生。

思わず、スーパーパン焼き小学生で
テレビか新聞の取材でもうけたらいんじゃないかと
思ってしまいました。

そんなKちゃんの姿を見て
お母様は、「とても嬉しい!」とのこと。

実はお母様、今甲子園目指している
息子さんの学校で
大役を努め大忙し。

忙しいながらも時間を作り
SMOCKに通って下さっていて
ここで娘さんと「いい時間が過ごせてる!」
と、とても喜んでくださってます。

こんなふうにお家に帰ってからの
思いもよらぬ出来事、本当に嬉しいです。

そしてマスターのガトーショコラは
「こんなになってごめんなさい!」
とお母様。

ちゃんとオチ付きです!

Kちゃん
10歳のお誕生日おめでとう!


               7月のパンのご案内→⭐️

8月マスターの食パン講座の案内→♥︎
                  
                   教室予約状況はこちら→
              
                 SMOCK・HP→⭐️ 

野村先生とのコラボ企画→♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿