2015年7月21日火曜日

☆夏メニュー☆


ブログ、久しぶりになってしまいました。

最近のメニューをご紹介します。

昨年は私が作っていたジンジャーエール。
今年は、マスターの自家製です。
新生姜を使っていて
かなり辛口、大人の味になってます。

生姜がお好きな方は
きっと癖になると思います。

このジンジャーエール
お酒が呑めない私の夏の夜の一杯の為に
毎年 作って冷蔵庫に常備。
仕事を終えて、ご飯前のビールのグビグビの代わり。

なのでご飯と一緒でも
案外大丈夫なのです。

次はレモンのチーズケーキ。


レモンのスライス入りで
爽やかな一品となっています。

是非、ご賞味ください。


               7月のパンのご案内→⭐️

8月マスターの食パン講座の案内→♥︎
                  
                   教室予約状況はこちら→
              
                 SMOCK・HP→⭐️ 

野村先生とのコラボ企画→♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿