2016年3月19日土曜日

白い割烹着でパンを焼く〜♪


今日のパン教室で
白い割烹着。
それも若い方が
「お母さんのじゃなくて
多分お婆ちゃんの!」
と着てパンを焼かれました♪

とっても懐かしいエプロン
私の母もよく村の寄り合いがあると
着てました。

よく見ると胸のところのレースが可愛いの!
裾のタックの入り方も可愛らしくて
また若い方が着るっていうギャップが可愛い!


割烹着とパンもなかなかのギャップ。
お餅ではなくお赤飯ではなく
パンなのです。

真っ白っていうのがまた
最近にはないいい感じ。

なんか可愛くて写真撮らせて頂きました♪

3月のパン教室のご案内→♥︎

4月のパン教室のご案内→♥︎


教室予約状況→



SMOCK  UP岡山でさとう式リンパケア→♥️
(無料講座・筋ゆる講座開講しました!)
身体に不調を感じている方、是非ご参加ください。

H・P→⭐️ 



0 件のコメント:

コメントを投稿