2016年2月4日木曜日

タウン情報岡山3月号に載りますよ〜♪


定休日の火曜日
「タウン情報おかやま」さんより
取材を受けました。

「パン教室を体験させていただけますか?」
と言われていたのですが
当日ビックリ!
可愛いモデルさんが来てくださいました。

私がおまけで登場するのが
嬉しい〜♪



3月号ということで
3月のパンを焼きました。
モデルさんにはロールパンを
作っていただきました。


見開きページでドーンと載るらしく
是非、見てくださいね!
可愛いモデルさんが
素敵にパン教室を演出してくださってると
思います。


2月6日(土)ですが臨時休業を
させていただきます。

宜しくお願い致します。

2月のパンのご案内→♥︎

教室予約状況→

SMOCK  UP岡山でさとう式リンパケア→♥️
(無料講座・筋ゆる講座開講しました!)
身体に不調を感じている方、是非ご参加ください。

H・P→⭐️ 





0 件のコメント:

コメントを投稿