2016年1月24日日曜日

2月の臨時休業のお知らせ


今日は本当に寒い一日でした。
朝、パン教室大丈夫かな!?と心配しましたが
無事、行うことができました。

今夜から明日にかけ雪が
降りそうな感じですがどうでしょうか!?

2月1週目の土曜日
2月6日(土)ですが臨時休業を
させていただきます。

宜しくお願い致します。

2月のパンのご案内→♥︎

1月のパンのご案内→♥︎

教室予約状況→

SMOCK  UP岡山でさとう式リンパケア→♥️
(無料講座・筋ゆる講座開講しました!)
身体に不調を感じている方、是非ご参加ください。

H・P→⭐️ 


0 件のコメント:

コメントを投稿