2015年10月15日木曜日

今日のパン教室〜♪


今日は、ずっと通ってくださっているメンバーでの
パン教室でした。

出産を機にパン教室はしばらく・・・
というお話は女性なので時々ありますが
その中のお一人、赤ちゃんができるギリギリまで
通ってくださってました。

赤ちゃんがちょっと大きくなったからと
いつものメンバーのパン教室に合わせ
遊びに来てくださいました。

赤ちゃんってプニプニで本当に可愛い!
いっぱい抱っこさせてもらいました。
マスターにも抱かれ
安定感があるのか妙にご機嫌でした。
楽しい時間をありがとうございました。

また気分転換に遊びにきてくださいね!

11月のパン教室のご案内→♥️

まっちゃんのカメラ教室→

10月のパンの紹介→

教室予約状況→


SMOCK  UP岡山でさとう式リンパケア→♥️

H・P→⭐️ 





0 件のコメント:

コメントを投稿