2015年9月3日木曜日

美バーチェFesta始まりました。


9月より美バーチェFesta始まりました。
私も2ヶ所巡ってきました。
心の癒しを求めて
お2人のサロンへ。


どちらのサロンも
自己肯定感が低めの私に
元気を頂いたという感じで、終わった後
スッキリ〜!

身体の癒しはいろいろ試した事が
ありますが自分と向き合う心の癒しも
いいな〜♪と思えた経験でした。

SMOCKでも美バーチェの予約
ボチボチと頂いています。
布巾のプレゼントはいつもですが
美バーチェの特典として
スケッパーも合わせてプレゼントさせて頂きます。

9月のパン教室のご案内→♥️

美バーチェの詳しい内容は下記をクリック!
                   おかやま美バーチェFesta→♥️                  

                   教室予約状況はこちら→
              
                 SMOCK・HP→⭐️                   
                  
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿