2014年5月30日金曜日

SMOCKでアンガーマネジメント入門講座


SMOCKでアンガーマネジメント入門講座があります。

アンガーマネジメント・・・聞き慣れない言葉だと思いますが
怒りをコントロールするという意味です。
自分の怒りをコントロールできることで自分も周りの人もハッピーに・・・。
また、教育現場でも最近取り入れられていて
子供達への向き合い方、子供自身の気持ちのコントロールの仕方など先生も学ぶため
講師である野村さんへの研修、講演依頼も多いようです。
教育現場で働いてない方でも家庭円満、お子様とのコミュニケーションの
とり方、会社での人付き合いなど怒りをコントロールできるようになることで
気持ちが楽になることも・・・。
野村さん自身、お子様との関わり、ご主人との関わり方が大きく変わったそう!

如何でしょうか!?
SMOCKもこの講座を聞いて
家庭円満を目指したいとおもいます!(笑)

また、SMOCKのケーキとお茶でホッとしていただけたらと思います。

お申し込みは、こちらまで

明日の土曜日は10時〜19時まで営業します。




0 件のコメント:

コメントを投稿